タイムセール祭りは安くない?2023年のAmazon新生活セール開催!

タイムセール祭りは安くない?2023年のAmazon新生活セール開催!

タイムセール祭りは本当にお得?特選タイムセールのマル秘情報

 

こんにちは、パルモランジュのmikaです!

 

3月31日午前9時から4月2日23時59分まで、Amazonで新生活セールFINALが開催されるのをご存じですか?

 

Palmolangeスタッフです。主に検品や梱包を担当しています。

mika

 

日々の生活に欠かせない商品がたくさん揃っていて、、新しい一年を快適に過ごすためにぴったりの比較的大きなタイムセール祭りになります。

 

 

 

このAmazon新生活セールは毎年開催されているのですが、期間中は100万点以上の商品が特別価格で提供され、新しい一年を迎えるお客様のニーズに合わせたアイテムが豊富に揃っているのが特徴です。

 

また、お買い物をすることで還元されるポイント率がアップするキャンペーンや、Amazonネッスーパーでのセールやクーポンキャンペーンも同時に実施されます!

 

Palmolangeスタッフです。主に検品や梱包を担当しています。

mika

 

ポイント率がアップするキャンペーンについては、事前に特設ページで「エントリー」をしておかないといけないので、忘れずにチェックしておいてくださいね!

 

※キャンペーンの条件についてはAmazon公式をご確認ください。

新生活に必要な商品を買うならAmazonの「新生活セール」がおすすめ!

Amazon新生活セールはセールの名前のとおり、新しい生活を楽しく便利にするアイテムや新しい趣味に挑戦するための商品がかなりお得に買えるタイミングです。

 

この期間中、進学や就職、入園・入学など新しいスタートを迎える人々を応援するグッズや節水アイテムなどもセール対象となっているので、この機会に部屋の模様替えを検討したり、家電製品を新調するのも良いと思います。

 

 

もちろんここで、新生活・新卒・新社会人の方向けに、私たちのイタリアンレザー名刺入れもほしいものリストに入れていただけるとすごく嬉しいです!

 

私たちの名刺入れをご購入していただいた方の中に、息子さんにプレゼントして喜んでいただけた方もいらっしゃって、私たちもとても嬉しく思います!

 

 

 

3月2日~3月6日にも「新生活セール」が開催されていましたけど、今回は「FINAL」と書かれているので、Amazon出品者の私たちも、別のショップさんの商品で掘り出しものが無いか、ワクワクしてしまいます!

 

ちなみに、他のAmazonタイムセール祭りも共通なのですが、セール対象商品は事前に一部が公開されていますので要チェックです!

 

 

 

 

今回は開催されるか調べきれていないのですが、数量限定セールなどもやっていることもあり、人気の品は早いと1日目で限定数量が完売してしまう商品もけっこうあったりします!

 

Palmolangeスタッフです。主に検品や梱包を担当しています。

mika

 

買い逃ししたくない人は、出来る限り3月31日午前9時にタイムセール会場にアクセスしてみてください!

新生活セールFINALのおすすめ商品の見極め方とは?

Amazonにはいくつかセールの種類があって、それを見極めることでかなりお得に買い物をすることが出来るのを知っていますか?

 

Amazonにタイムセールの商品が掲載されている特設ページがあって、毎日入れわかりでお買い得な商品が掲載されています。

 

  • 特選タイムセール
  • 数量限定タイムセール
  • 在庫処分セール

 

そして今回新生活セールFINALで特に狙い目の商品は「特選タイムセール」というバッジが付いた商品になります!

 

 

 

特選タイムセールは通常、24時間で毎日最大5商品がピックアップされる割引率の高い商品ですが、今回の新生活セールFINALのような大きなタイムセール祭りになると、セール期間中はこの特選タイムセールがたくさんの商品に適用されます!

 

しかも特選タイムセールはAmazon側の招待が必要になるセールで、評価の高い出品者や商品でないと特選タイムセール商品として登録申請することが出来ません。

 

Palmolangeスタッフです。主に検品や梱包を担当しています。

mika

 

つまり、特選セールに選ばれている商品は安心で品質の良いものが多いと言えます!

 

そして、招待された出品者がタイムセール祭りの特選商品に申請するときに「販売価格から原則●●%OFF以上」という条件がAmazon側から提示されますので、購入者さんとしてはある程度お買い得という保証がされた商品とも言えます。

 

Palmolangeスタッフです。主に検品や梱包を担当しています。

mika

 

でも、その特選タイムセール商品でも注意点がいくつかあります。

 

まず、基準の割引が難しい商品の場合は、Amazonの担当者さんに相談すると基準の割引に満たなくても特選タイムセールに選ばれることもあるということです。(

 

裏を返せばそれ以上割引が難しい商品だから、お買い得なのかもしれませんので「ー21%」などの割引率の数字部分を他の商品を見比べてみると良いかもしれません。

 

 

また価格の基準は「特選タイムセール前」なので、特選タイムセール終了後にもっと安く売っている出品者さんもいるようで「損した!」と書かれている商品レビューもごく稀に見受けられます。

 

そのため、直近の期間よりも絶対に最安値で買えるという確信までは言えないのですが、概ね前後2週間くらいの価格よりは最安値になっている場合が多いと思っています。

 

そして品質に関してですが、レビュー基準に「レビュ―数がゼロの商品」も特選タイムセールが登録できる対象になるので、レビュー数ゼロの特選タイムセール商品を購入する場合は、本当にあなたが希望している商品なのかどうか、よく検討してみると良いかもしれません。

 

Palmolangeスタッフです。主に検品や梱包を担当しています。

mika

 

今回の内容が少しでもお役に立てれば嬉しいです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

よかったらパルモランジュのイタリアンレザー名刺入れも見てみてくださいね!

 

※この記事はAmazon公式サイトの画像を引用しています。